So-net無料ブログ作成
検索選択

センスオブワンダー 福袋 2016 お得

センスオブワンダー 福袋 2016の予約受付開始!


センスオブワンダー 福袋はとっても人気があるので欲しい人はなくなる前に予約してね♪


予約はこちから出来ますよ♪

センスオブワンダー 福袋はコチラをクリック




今朝の朝飯は出来立てのご飯と、鯵の開きとあさりの味噌汁
日本人で良かった~(^^)

今朝は8分で食べ終わり、9時45分にアパートを出たところです。

自宅そばのファミマに乗り込み、キスミントガムを購入しました^^

普段通り。これが大事。。

へー・・・
無駄ムダ(笑)

では本題、きょう、やるべき事と言えば
今のところはメルマガに11時間と、ヤフオクに4時間。

社員が居るから

あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?
ありゃ、まぁ~

さて夕食は何しよ?
ハンバーグかエビチリかくいてーなー^^;食べたい

では次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)
ではまた次回!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。