So-net無料ブログ作成

eur3 福袋 2016 ネタバレ

eur3 福袋 2016の先行予約が始まりますね!

直ぐに完売するかもしれないので、福袋が欲しい人はお早めに^^

eur3 福袋が欲しい人は急いでチェックしてね♪

eur3 福袋はコチラをクリック




いつものルーチンですので^^。

今日は7分で完食、8時30分にアパートを飛び立ちました

今朝の朝のご飯は筍ご飯と、かますとお味噌汁
朝の定番メニューです。

あらら(~_~;)かんけー無い?
ありゃ、まぁ~

それより、本日の作業予約。
予定通りに進めばPPCアフィリエイトに18時間と、せどりの仕入れに4時間。

簡単だから予定通り進むでしょう。

さすがですね~
へぇー、そうなんだぁ

いつも通りファミマに立ち寄り、ペプシコーラを獲得しちゃったよ

さてさて今日の夕飯は何しよ?
ステーキか北京ダックか良いな~食べたい

多分今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。
お楽しみに!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。