So-net無料ブログ作成

ギャルーショッパーズ(galooshoppers) 福袋 2016 購入可能

2016のギャルーショッパーズ(galooshoppers)福袋の予約はすでに始まってます!

ほとんどのサイトで既に完売しているので欲しい人はここでゲットしてね♪

ギャルーショッパーズ(galooshoppers) 福袋は直ぐに在庫切れの予感がします。お早めにチェックしてね


ギャルーショッパーズ(galooshoppers) 福袋はコチラをクリック




朝はこれに限ります。。

9分で完食、8時50分に我がやを出ちゃいました

今晩の朝飯は炊きたてのごはんと、ゆでたまごとわかめのお味噌汁
朝の定番メニューです。

あらら(~_~;)殆ど被って無い?
またやっちゃった?

それはそうと本業の話。
まあまあ予定通りに行けばPPCアフィリに7時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。

先日と同じだから楽勝です♪

出ましたよ、これ。
へぇー、そうなんだぁ

いつも立ち寄るファミリーマートに「あっ」と思って、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)

それより、夜食は何しよ?
ザンギかフカヒレスープか食べたいよ~!(^^)!食べたい

きっと次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)
お楽しみに!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。