So-net無料ブログ作成
検索選択

イブサンローラン 福袋 2016 ネタバレ

イブサンローラン 福袋 2016の先行予約が始まりますね!

イブサンローラン 福袋はとっても人気の福袋です。


イブサンローラン 福袋はとっても人気があるので欲しい人はなくなる前にゲットしてね

イブサンローラン 福袋はコチラをクリック




普段通りのルーチンですから(^^)。

時間をかけて食べて、9時35分に自宅をおさらば

日中のあさご飯は冷ご飯と、あじの干物と人参と大根の味噌汁
絶妙な組み合わせでしょ?

あらら(~_~;)関係ない?^^;
ま、いっか(笑)

話は変わって、んーっと、今日の業務は・・・
まあまあ予定通りに行けばPPCアフィリに10時間と、電脳せどりで仕入れに2.5時間。

人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

出た!
まったくもって関心無し

駐車場に入り易いSeicomartに買い物をと思って、フリスクを手に入れました

まあそれは置いといて夜ごはんは何しよ?
イカフライか手巻き寿司か絶対、たべたい食べたい

恐らく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・
お楽しみに!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。