So-net無料ブログ作成

サボン【SABON】 福袋 2016 中身

待ちに待ったサボン【SABON】 2016の予約がようやく始まりました。

2016のサボン【SABON】 福袋の先行予約はスタートしていますよ♪


サボン【SABON】 福袋はとっても人気があるの欲しい人は完売する前にゲットしてね^^


サボン【SABON】 福袋はコチラをクリック




きょうの朝のご飯はモチモチのご飯と、出汁巻たまごととろろ昆布入り味噌汁
あさはこれに限ります。

今日は7分で食べ終わり、8時20分に自分の家を飛び出しました

いつも立ち寄るファミマに立ち寄り、朝専用コーヒーをかいました。

これが無いと、調子狂います。

さすがですね~
だからどうしたって感じ。

それより、今日の予約状況。
段取り的には携帯アフィリに6時間と、モバオクで仕入れに1時間。

簡単だから何にも問題無しです。

あれれ?関係ない?^^;
またやっちゃった?

ではでは。夜食は何しよ?
ジンギスカンかのりまきか良いな~食べたい

多分今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
また来てくださいね!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。